全身脱毛 ビキニライン人気の形は?

 

 

大手サロンの全身脱毛コースには、必ずと言っていいほど含まれているビキニライン脱毛。

 

ハイジニーナ・VIO脱毛とも呼ばれます。

 

アンダーヘアのお手入れもかなり一般化してきて、美意識の高い女性の間では、すでに定番化してきていますね。

 

VIO脱毛の中でも、IラインとOラインは毛を残さずつるつるに脱毛することが多いですが、Vラインの場合はある程度毛を残すことが多いです。

 

ビキニラインのデザインにはいくつかの種類があります。

 

もちろん好みの形にしても良いですが、自然に見えやすいオススメの形もあるのでご紹介しますね。

 

「VIO脱毛をしようと思っているけど、どんな形やデザインにすればいいのかわからない」という人は参考にしてみてください。

 

 

 

トライアングル・逆三角形

 

ビキニライン脱毛初心者にもおすすめなのが、一番人気の形「逆三角形」です。

 

アンダーヘアの生えている面積を調整して、下着や水着からはみ出さないようにしていきます。

 

形を整えながら、Vゾーンの形に合った自然な仕上がりになりますから、抵抗も少ないと思いますよ。

 

10代?40代くらいまで、全ての世代の女性に人気があります。

 

男性人気が高いのも、このトライアングル型だそうです。

 

施術が比較的簡単なので、時間も短くて済み、コスパにも優れています。

 

 

卵型

 

長方形の角に丸みをもたせたような卵型。

 

自然なフォルムを保ちながらも見た目がスッキリするので、人気の形になります。

 

シャープな逆三角形よりも、丸みを帯びた女性らしい柔らかい印象なので、いやらしさを感じないですね。

 

お洒落に敏感な20代?30代前半の女性に特に人気です。

 

 

長方形・スクエア型

 

海外のセレブに人気の形が長方形・スクエア型です。

 

細さを調整できるので、セクシーな下着に似合うように、かなり細い形に仕上げる女性もいます。

 

エステで脱毛していなくても、この形をしている女性も多いみたいですね。

 

この形にして毛量を薄くすれば、ほとんどムダ毛が気にならなくなって快適です。
岐阜 脱毛

 

全身脱毛サロン おすすめランキング!

 

 

人気の関連記事

 

全身脱毛 まずはお試し!トライアルコースを体験してみる

 

 

【脱毛ラボ】 全身脱毛の口コミ

 

 

【キレイモ】 全身脱毛の口コミ

 

 

【銀座カラー 全身脱毛の口コミ】

 

 

ワキ脱毛が安くて人気の理由

 

 

トップへ戻る